[とりいちず]に来たらまずはコレ! 伝説≪手羽唐≫ 名物≪かわ串≫

川崎の鶏料理専門店[とりいちず]の絶品手羽唐

こんにちは!
とりいちず酒場 川崎仲見世通り店のPR担当です。

暖冬とはいえ、朝晩の冷え込みが厳しい時期となっております。
皆さまは体調など崩さず元気にお過ごしでしょうか。
寒暖差も厳しくなっておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて今回は、当店に来たらまずはコレ!といった、食べるべき一品をご紹介したいと思います!

何を頼もうか迷う前に!まずはビールとの相性抜群なこの2品をお試しください!
きっと後悔はさせないはずです!!

 

_/_/とりいちずの伝説!手羽唐!_/_/

■何個でもいけちゃう伝説のチキンボーン■

 

秘伝のスパイシー粉を混ぜ込んだ伝説の手羽唐です。
何個でもいけちゃう、ビールやハイボールと相性抜群の一品となっています。

【伝説の手羽唐】 チキンボーン 1個 59円(税抜)

10個以上ご注文で…1個サービス
20個以上ご注文で…3個サービス
30個以上ご注文で…6個サービスしちゃいます!

 

_/_/とりいちずの名物!かわ串!_/_/

■甘辛たれ×秘伝のスパイシー粉がやみ付き間違いなし!■

 

【秘伝かわ串】 1本 70円(税抜)

何本でもいけるやみつき間違いなしのパリパリ鶏皮串は、鶏皮串の甘辛タレが秘伝のスパイシー粉と相性抜群の一品です!

10本以上ご注文で‥1本サービス
20本以上ご注文で‥3本サービス
30本以上ご注文で‥6本サービスしちゃいます!!

川崎の鶏料理専門店[とりいちず]の絶品とり皮

今回ご紹介した2品は、お得な飲み放題津付き宴会コースでもお楽しみいただけます。
歓送迎会などの隠すご宴会に是非ご利用ください。

リーズナブルで高クオリティな鶏料理でお客様をおもてなしする[とりいちず]は、プレミアムモルツ中ジョッキ199円・焼き鳥1本79円~・お通し無しでお楽しみいただける居酒屋です。

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりますので、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りださい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご宴会コースのお品書きはこちら